SSブログ

8/23(水)フクフィ練習 [スタッフ日記]

皆様、こんにちは。
だんだん、日が落ちる時間が早くなってきて、夜に吹く風が涼しく感じるようになってきましたこの頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ、はやりの病気にかかる方もいらっしゃいますので、手洗いうがいを行い、健康第一で過ごしていきましょう。
20230823_203750.jpg
昨日の練習で、自主的に練習に取り組む姿が見えたのだが、浅はかな考えも見え隠れしておりました。
スタッフから導きのお言葉をいただき、軌道修正し、緊張感のあるトレーニングを実施。
20230823_203654.jpg
20230823_203606.jpg
夏休みは、あとわずか。
JSCCHIBA ジュニアユースっぽさを身に着けながら成長し目標に進んでいきましょう。
学校の宿題、しっかり提出していきましょう。
JSCCHIBAジュニアユース スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0