SSブログ

OB(現高校2年生)が練習に来てくれました!! [スタッフ日記]

皆様、こんにちは。
8/16(水)のJYの練習に現高校2年生のOBが来てくれました!
隣のフクダ電子アリーナではジェフ戦で盛り上がる中、アリーナには目もくれずに来てくれました!
この日はU15が遠征中の為、U14の選手と試合をしてくれました!
U14のある選手(イクミ)はプレーしていない時間、体育座りでOBのプレーを真剣に見ていました。
その後、空き時間の自主練の中でドリブル練習していたのを見ましたが、なにかOBから刺激や受け取ったものがあったのかもしれません。
現高校2年のOBのみんな、来てくれてありがとう!高校での活躍を期待しています
8.17 高校2年OB.JPG
写真はありませんが、この日は練習後に現高校1年生の綾野 響くんも挨拶に来てくれました!
また、お盆休みを利用して8/12(土)と8/13(日)に現高校1年生の塩見 春輔くんも来てくれました!
また来てね!
JSC CHIBA
スタッフ一同

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0