SSブログ

JSC CHIBAのOBが大学サッカーで活躍してます! [OB紹介【戦績】]

皆様、こんにちは!
JSC CHIBAのOBの「真瀬 拓海」くんが活躍しております!!!!
第41回総理大臣杯全日本大学トーナメントの準々決勝が9/6(水)に各地で行われておりました。
この大会は各地域から強豪校が出場し、全24チームからなる全国大会です。
真瀬くんの通う阪南大学は関西地区で4年連続で出場している強豪校です!
その阪南大学は6日に準々決勝で「法政大学」と対戦しました。
まだ大学1年生にも拘わらず、背番号2番を背負い、真瀬くんも出場していました。
2-3で1点差で負けている中、試合終了間際に真瀬くんのゴールで同点に追いつきました!
チームはその後延長→PKとなり、惜しくも負けてしまいベスト8となりました。
人気サッカーサイトで試合のことが紹介されておりましたので下記URLにて是非一度ご覧ください。
真瀬 タクミ.jpg
今後の活躍も応援していきます!
JSC CHIBA スタッフ一同

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1