SSブログ

塩見春輔くん(6期生)第98回全国高校サッカー選手権大会『優勝』 [OB紹介【戦績】]

昨日の高校サッカー選手権決勝戦は久しぶりに面白いゲームでした。
青森山田は黒田先生の指導が徹底され最後までスキルフルな戦いを見せてもらい
中学生はその『ひた向きさ』を感じ取り、日々の練習から表現してもらいたいです。
静岡学園にはジュニア、ジュニアユースOBである『塩見春輔』が
最後の最後にメンバー入り出来ました。レベルの高い選手の中でよく頑張りました。
小学生からボールを持ったら離さない(たまにはパスしたらと想いましたが( ノД`)シクシク…)
サッカー小僧でした。まだまだ道半ばです。文武両道だった春輔ならきっと志望大学に
受かると思います。大学での活躍を期待しています。
JSC CHIBA
スタッフ一同

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0