SSブログ

OB情報JY歴代キャプテンシリーズ【5期生 竜澤瞬くん】 [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
JSC CHIBA OBの竜澤 瞬くん
[ JSC CHIBA → JSC CHIBA JY → 明徳高校 → 大学 ]よりコメントを頂きました。
ジュニア、ジュニアユース時代で経験を積み上げて、ジュニア時代ではキャプテンとして牽引し、
全国大会に出場してチームベスト8という成績を残してくれました。
ジュニアユースでもその人柄でキャプテンとしてチームを牽引し、チームを統率してくれていました。
竜澤 瞬くん コメント
「ジュニア、ジュニアユースのみなさん。こんにちは。
自分は小学4年生から中学3年生までJSC CHIBAで、お世話になりました竜澤と言います。
JSC CHIBAでは、ドリブル練習や1対1でのかけひきの練習など毎日していて、みなさんも同じようなこと
だと思います。
自分がJSC CHIBAでサッカーをしていて良かったなと ためになったなと強く感じることができたのは、
高校生になってからです。
自分は、JSC CHIBAの時も高校の時も主にCBでプレーをしていたのですが、前線でボールを収めれる選手がいれば、その選手へ積極的に縦パスを入れたいと思いますし、CBからのビルドアップ時に相手のFWを1枚
剝がすことができれば、数的優位な状況を作ることができて、これだけでも大きな武器になると思います。」
竜澤.JPG
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0