SSブログ

【U15】6/27(土)TMについて [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U15は自粛明け一発目のトレーニングマッチを行ってきました。
ショートパスとドリブルを併せながら、身体を揺さぶること、相手を見ること、ボールを取られないことを
意識して試合に臨みました。
久しぶりのTMと蒸し暑い中での試合で、自分の思うようにできなかった部分もあったと思います
落ちている体力については、少しづつ取り戻していくしかありません。
練習の合間、練習がない日などを活用して、自分自身で体力作りを行っていってください。
<早く出せと言われて出すのか?>
足元が上手い選手がいます。
練習だと多くの時間ボールを持つのに、TMだとボールをすぐボールを離してしまいます。
もっともっとドリブルができるのに、相手を剝がせるのに、ボールを取られないのに・・・
もっと強気になってやれば、もっともっと上達するはずです!!(ただ取られてはいけません。
image0.jpeg
image1.jpeg
image3.jpeg
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0