SSブログ

【U15】8/12(水)TMについて [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U15は町田JFCとTMを行ないました。
ドリブル対決となったTMとなり、お互いの良い部分が出て有意義なTMとなりました。
対戦相手の上手い部分を吸収し、更に個の技術に磨きをかけていきましょう。
<技術の向上を>
本日の相手の技術は、とても勉強になるものだったと思います。
9月から公式戦があると思いますが、もちろん目指すのは勝利です。
ただ、チームが勝ち進んでも個の技術がおろそかであれば、何にも意味もありません。
練習での取り組み方やTMの合間の過ごし方、少しの時間を大切にしてトレーニングを行なえば、
少しづつ積みあがっていくと思います。まだまだ上手くなる途中、もっともっと上手くなるように頑張っていきましょう。
IMG_5128.JPG
IMG_5125.JPG
JSC CHIBAスタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0