SSブログ

【U15】8/14(金)TMについて [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U15はトッカーノとTMを行ないました。
相手の組織的な守備を個の力とドリとショートパスで崩しながら、得点を重ねる場面もありましたが、
失点の部分では課題が残るTMとなりました。
トッカーノのみなさん ありがとうございました。
<努力の積み重ね>
現在、U15の選手は高校の練習会やセレクションに参加していると思います。
その時に評価されるのは、JSC CHIBAという名前ではなく、その個人(個の力)を見られて評価されます。
そしてどこでやるのか?ではなく、どうやるか?がとても重要になってくると思います。
ユース年代で活躍できるように、JSC CHIBAで3年間かけて磨き上げた個の技術を活かさなければ、もったいなく感じます。
高校の名前だけで、そこを選択していないか?自分が選択した高校で活躍した方がいいのか?
よくよく考えて選択し、ユース年代で活躍してください。
image0.jpeg
image1.jpeg
JSC CHIBAスタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0