SSブログ

【U13】4/6(火)トレーニングについて [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。

U13は平日トレーニングを開始しました。


《競技志向》

U13は4月より活動を開始しましたが、3年後には高校生になります。

まだ、中学校に入学したばかりで高校の話は早いと思いますが、この中学3年間はあっという間です。

希望の高校など決まっていないと思いますが、競技志向の高校を希望するのであれば、今から準備しなければなりません。

サッカーと勉強を両立させる。サッカーへの移動の合間やサッカーの活動に来る前など、隙間の時間はいくらでもあります。

サッカーをしているから勉強をしないは理由になりません。

移動の合間に予習や復習を行い活動後は、次の日の準備をする。その繰り返しになります。

高校年代でどのような選手になりたいのかを具体的に考えて、日々のトレーニングに取り組んでいきましょう。


image0.jpeg


image1.jpeg


JSC CHIBA 河田

nice!(0) 

nice! 0