SSブログ

【U14,U13s】7/10(土) U14リーグ第1節について [スタッフ日記]

こんにちは。
7/10(土)のU14リーグ第1節についてです。
本日は美浜でトレーニングをした後に、U14リーグを行いました。
3ACD1645-BAEB-41AC-8130-466CC7637385.jpeg988F677F-8915-4B53-94F5-4532017A67DC.jpeg
今節はガナーズさんと試合を行いました。
1C4012F4-3C78-46E1-972F-5D5C8175F829.jpeg
VS ガナーズ
2-3(1-0,3-1)

普段のプレーを全員ができていなかった試合だったと感じました。

リーグ戦の初戦ということで、緊張していた選手もいたと思います。

しかし、このレベルの試合で緊張してしまい、普段のプレーが出来なければ、プロになることはできません。

どんな状況、どんな環境でも、普段のプレーを発揮することは大切です。

どんなに相手がプレッシャーをかけて来ようが、余裕でプレーできる技術、そしてメンタルをトレーニングから身につけていかないといけません。

余裕を持ってプレーできるようにするためにも、トレーニングをもう1段階、2段階とレベルをあげて行く必要があります。

少しずつですが、良くなってきてるとは思います。

ですが、目指すところはもっと高いレベルです。

チーム全体で切磋琢磨しながら、個人を鍛え、レベルアップしていこう!
4E19A49C-06A0-4884-B153-0214955DB522.jpeg02ED62E6-13C8-4F21-BBD9-6199ED857B30.jpeg
JSCCHIBA 綾野

nice!(0) 

nice! 0