SSブログ

OB情報JY歴代キャプテンシリーズ【2期生 剱持雅也くん】 [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
JSC CHIBA OBの剱持雅也(けんもつ まさや)くん
[ JSC CHIBA → JSC CHIBA JY → 聖和学園 → 専修大学 ]よりコメントとリフティングチャレンジを頂きました。小学4年から6年間、君津から休まず通った頑張り屋です。
剱持雅也(けんもつ まさや)くん コメント
「JSC CHIBAの小学生、中学生のみなさん。初めまして剱持雅也です。
私は小学4年生の時に、大きな目標や夢を持ってJSC CHIBAに入りました。
きっとみなさんもあの時の自分のように、大きな夢や目標を持ってJSC CHIBAでサッカーをしていると
思います。JSC CHIBAで学べる技術は、他のチームでは学べないことが多いです。
きっとみなさんがサッカーを続けていく上で、チームメイトと差がつくポイントや自分を助けてくれる力になります。
また、今はコロナの影響でサッカーがみんなでできない状況なっていますが、自分の足りないことを直すことや
自分の強みを更に伸ばすことができる成長期間だと思います。
誰かのためにではなく自分の夢や目標に向かって、大事に今の期間を過ごしてください。
JSC CHIBAのOBとして、みなさんの今後の活躍を期待してます。頑張ってください。」
剱持雅也.jpg
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0